FC2ブログ

ヤフーリスティングに登録しよう

PPCアフィリエイトをする場合にはYahooリスティングに登録する必要があります。
Yahoo以外にはGoogleアドワーズもありますが、審査が厳しいです。



このバナークリックするとYahooリスティングのサイトが開きます。

そしたら赤枠の「今すぐお申し込み」をクリック。

次にYahoo!JAPANビジネスIDを取得します。
Yahooリスティングを行うには必須なので取得しましょう。


赤枠の「Yahoo!JAPANビジネスIDを取得する」をクリック。


情報登録をします。
「ホームページURL」には自分のブログやホームページのアドレスを入力します。
入力後、赤枠の「次へ:入力内容の確認」をクリック。


登録内容の確認です。
規約を確認後チェックを入れます。
3箇所あるので忘れずに。
赤枠の「この内容で申し込む」をクリック。


これで登録は完了です。

次はメールの確認をします。
メールは大切なので必ず保存してください。


Yahoo!JAPANビジネスIDは重要なので忘れないようにメモしましょう~
そして赤枠のウェブ認証用URLをクリック。


会社名カナ、パスワードを入力して「認証」をクリック。
会社名カナは個人事業主の場合、姓名をカナで入力すれば良いですね。

これでビジネスIDのウェブ認証は完了です。



Yahoo!リスティング広告からメールが届きます。土日祝日は営業していないので平日を待ちましょう。


これでログインが可能になります。

ポチっと応援よろしくですヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ASPに登録しよう

アフィリエイトをやるには、まずASPに登録する必要があります。

ASPは「アフィリエイトサービスプロバイダ」の略です。

ASPによって物販を扱っていたり、情報商材を中心に扱っていたり違いがあります。

ここでは基本的なASPを紹介しますので、とりあえず全部登録しておいても損はしません。

同じ商品でも報酬額が違うことがあるので、比べてみてください。

【物販ASP】

電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


A8.net


【情報商材ASP】

インフォトップ(僕の2ティア登録になります)


2ティア登録とは・・・
インフォトップにおける2ティア
まず、最初に山田太郎さんがインフォトップを印穂花子さんに紹介したとしましょう。
そして、印穂花子さんがそのインフォトップに登録したとします。
この時点で、山田太郎さんが紹介者「親」、印穂花子さんが山田太郎さんの紹介で入ったアフィリエイター「子」という関係が成り立ちます。

この関係が成り立つと、「子」がアフィリエイト報酬を獲得した場合に限り、2ティア報酬が常に「親」にも支払われるようになります。2ティアの料率はインフォプレナーによって違います。商品指定リンク作成の2ティア報酬がそれにあたります。

例えば2ティア報酬が5%である商品があったとします。
印穂花子さんが6,000円の成功報酬を得たとします。するとその「親」である山田太郎さんにも5%の2ティア報酬300円が支払われます。山田太郎さんは何も販売していないくてもOKです。

「子」にあたる2ティアメンバーは何人いてもかまいません。
2ティア報酬は短期的な収益というよりロングテールな収益モデルといえます。

誰かの2ティアになったとしても、デメリットはありませんのでご安心下さい。

インフォカート(僕の2ティア登録になります)
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

とりあえずこのくらいでしょうか。

おすすめのASPを見つけたら順次追加していきますねヽ(´ー`)ノ

PPCアフィリエイトとは?

PPCとは「Pay Per Click」の意味でクリック成果課金と言うことになります。

お金を払うことによってSEOなどをしなくても検索後結果上位に表示することが出来、

手軽にアクセスを集める事が出来ます。

サイトを作ったばかりでもアクセスを集める事が出来るので集めたお客さんの反応もすぐわかります。

PPCアフィリエイトとはPPCでアクセスを集めて行うアフィリエイトです。

PPCは広告を出稿するだけでは広告費を払わななくても良いシステムとなっています。

ヤフーの場合「ヤフーリスティング」、Googleだと「Googleアドワーズ」と呼ばれています。

例えばヤフーで「ダイエット」と言う検索ワードを入れた時に表示される画面がこちら↓
(画像クリックで拡大)




赤枠の部分がPPC広告です。

表示される順番は基本的にオークションのような入札方式をとっています。

しかし、広告内容や作成したランディングページによって決まる「品質インデックス」も関係します。

PPC広告は、検索ワードに対して入札します。

「ダイエット」のみの検索ワードに入札する場合は何百円も払わなければ駄目なので、

「ダイエット 通販」と言うように複合ワードで入札するのが一般的です。
PPCアフィリエイト実積
ppc
売上40万円越えました(`・ω・´)
ASP

2ティア募集中です

おすすめ商材
銀河鉄道プロジェクト
Ranking


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QR